Facebook Instagram

【スタッフブログPART㉙】

2022.10.14
スタッフブログ

スタッフブログ29回目の投稿は・・・私、牧野の投稿です!!

もうスタッフブログもそんなに投稿しているんですね!驚きです!

次はどんなお話をしようかなー・・・と思っていましたが、前回木船さんがレッスンについてビシッ!と書いてくださったので、今回は緩く趣味で絵を描いているお話をしようと思います笑

絵を描くようになったきっかけは覚えていませんが、小学校の頃から好きなアニメの模写や風景をよく描いていました。学校では図工の時間が1番好きで黙々と創作していた記憶があります笑(そこは体育ではないのかというツッコミは受け付けません笑もちろん体育も好きです!)

そして友達や先生から、これ描いてあれ描いてと言われ、なぜか”行線”の入っていたノートにびっしりと描いていました・・・(そのノートも友達にとられました笑)

そんなお絵描き好きな牧野、美術やデザインの学校に憧れはあったのですが、現実は厳しく断念・・・;;

それでも絵をかくのが好きで、大学、社会人になってからも、趣味で描いたイラストをSNSに投稿しています。

ちゃんと描いているイラストもありますが、投稿する勇気がないのでかわいいのをいくつか載せておきます笑昔は動物系を描くのは苦手だったのですが、最近は謎に描く機会が多いですね笑

今回はここまでにします!短かったですかね・・・また新しく描いた際はブログにもちまちま投稿していこうかと思いますのでよろしくおねがいします笑

さてお次は坂口さんです!次はどんなお話をしてくれるかお楽しみに☆