Facebook Instagram

【スタッフブログPART㉚】

2022.10.21
スタッフブログ

記念すべきスタッフブログ第30回目となりました。

本日は、坂口が担当いたします。

今回は本当は前回の続きを書こうと思っておりましたが、この9月・10月で思うところがあり、今日は違う内容で書かせていただきます。

前回の投稿は自宅でしており、スタッフに原稿を送り投稿してもらっておりました。理由としては、家族が新型コロナに感染しまして、約10日間ほど自宅待機をしておりました。その間は、スタッフへの急な業務願いやシフト変更、レッスン代行、告知などスタッフや会員様へ多大なるご迷惑をおかけしました。

新型コロナに罹患した順序は次女⇒妻⇒長女の流れで「あれっ」と皆さま思っていますが、私は感染しませんでした。念のため抗原検査・PCR検査もしましたが感染しませんでした。

この自宅待機期間は自分がいつ感染してもおかしくない状況の為、自宅でのマスク着用と手指消毒だけは敏感にしておりました。しかし全員39度~40度超えの高熱の為、びくびくしていたのは間違いないです。

前置きはここまでその後、無事体調は戻りましたが、妻は9月末よりコロナ後遺症に悩ませれており、突然めまいが出てきたり、気持ち悪くなったりでしたが、最近になり体調は良くなりましたが、まだ安定しておりません・・・が。これをいい機会だという事で、妻の体調を見ながらですが、私たち家族は共働きの為、お互いの休みがほぼ合わないので、10月にはいり遊びまくっております。先日も、朝4時起き5時出発で熊本⇒山口⇒福岡⇒佐賀⇒熊本の弾丸ツアーに行ってきました。約500キロ運転しましたが、トレーニングしていることもあり無理なく楽しめました。

この期間に感じたことは、家族で一緒にいれる喜びを感じております。

ただ、1つ心配な点があります。次女が保育園に行きたがりません。本日も保育園を行かないと言い出し、しまいには「なんで保育園にいくの?」と真顔で妻に話をしてきたそうです。口も態度も達者になてきました。何か方法があれば教えてください。

次回は岩城先生になりますが、このブログいつまで続くのだろうと・・・。そして誰かが止めてくれないかと思っています(笑)そして前田に関しては、すでに執筆作業を始めています。そしていつか本を出したいと言っています。その時はマネジャーは私がやります・・・。