Facebook Instagram

【スタッフブログPART61】

2023.06.16
スタッフブログ

みなさん、初めまして。北村です😊

ジム内でお会いしている会員さんも多いかと思いますが、

こちらで改めて自己紹介させていただければと思います。

【前職】

証券会社、銀行

【スポーツ経験】

高校・・・野球チア

大学・・・バトン・チア

社会人・・・競技チア・Xリーグチア(社会人アメリカンフットボール)

高校でチアに出会ったことをきっかけにどっぷりチアにハマり、

最高の仲間にも出会えたことに感謝しています。

女子ばかりの世界だったので、適当で自由人な私にとって苦痛に感じることもたまーに

ありましたが、精神共に鍛えて頂きました。

社会人チアでは初めの2年は競技大会に出て、人を持ち上げたり飛ばしたりしていましたが

途中でX1部リーグに入部し、フィールドのサイドラインで踊っていました。

【趣味】

旅行、ダイビング

元々旅行が大好きで熊本にも何回か行ったことがあったのですが、まさか住むことになるとは思っていなかったので、温泉好きの私には最高です❤️

就職場所は関西だったのですが、結婚後、東京→ブラジル→スイス→横浜→熊本

と、地球の裏側にも住んでいました。

英語圏ではないところばかりで、週の半分以上語学学校に通っていたので、

まだポルトガル語、フランス語は少し話せます😁👍

ブラジルではジムや美容院は8時からOPENしていました。

身体のラインや髪の毛にもすごく気を配られていた方が多く、郷に入っては郷に従いではないですが、朝からジムで筋トレ、有酸素運動をしてから学校に通っていました。

海外ではVISAの関係もあり、仕事ができなかったのでブラジル駐在時には、某旅行雑誌の特派員として

海外から情報発信をしていました。

BLOGも残っているので、ご興味がある方は北村までお声かけください😂

熊本に来て今年で2年目になります。

実は横浜から引っ越してきてすぐコレカラダの募集を見て応募して、面談の予約までしていたのですがコロナも落ち着いたということもあり、

熊本では夫が在宅ではなく出社することが多くなったので応募をキャンセルしていたのです。。。

が、しかし!!!

翌年に新しくスタッフ募集されているのを見て、息子が幼稚園入園したこともあり早速応募し、

現在に至ります💕(どちらも対応いただいたのが、坂口さんでした)

まだまだ未熟者の私ですが、皆さんのお力をお借りしながら、頑張りたいと思いますので

今後とも宜しくお願い致します。