Facebook Instagram

【スタッフブログ105】

2024.07.05
スタッフブログ

みなさま~~~!おひさしぶりです✌✌

コレカラダのバイトリーダー🌟中島です🐧

気づいたらいつの間にかバイトリーダーに昇格していました!!(゚д゚)

とっても優しいで有名なんですって☆ミ

賑やか&爽やかな新メンバーともなかよく働いております🎵°˖✧

最近は私にとって悲しいお知らせが続いていました。。。

その1.......推しの解散(´;ω;`)

その2.......推しの結婚(´;ω;`) ←←特にコレ!中学生のころから好きだったんです........

失恋しました、、おめでとうなんて言えないです( ;∀;)

かなしすぎるぅぅ誰か励ましてください!!!もう毎日考えては落ち込む日々を送っています泣

でも嬉しいお知らせもありました!西野カナが復活しましたね❤

小学生のころから聞いていて、平成の王道恋愛ソングが心に染み染みでだいすきです🥺💕

カラオケでもよく歌っていますが、声が高いのでむずかしいんですよね( 一一)もっと歌えるようになりたいです!

あと、最近「スーパーマーケットシミュレーター」というゲームにはまっています🎮

仕入れ、品出し、値付け、レジなどを繰り返し利益を出して、スーパーをどんどん大きくしていくゲームです

最初は自分でやっていたレジや品出しの人員を雇ったり、商品の種類を増やしたり、スーパーのサイズを大きくしたり、、と自分の力でコツコツとスーパーを大きくしていく感じが楽しいんです!!

コレカラダでは7月から

NEW LESSON 《 STRONG NATION 》

がオープンしました!!

筋トレ ✖ 有酸素HIGH インパクトトレーニング

です!

なんだかとってもキツそう~~~だけどだからこそ燃えますよ☻

とっっても楽しいという噂を聞いたのでぜひ体験してみてくださいね🤗

お待ちしております✰✰✰✰✰