Facebook Instagram

【スタッフブログ112】

2024.10.18
スタッフブログ

みなさまこんにちは🐨今回のブログは中島が担当します!よろしくお願いします

社協で行われた『キッズフェス』のボランティアに参加してきました。今年は仕事体験がメインで、私は未就学児~小学校高学年の子どもたちが参加するハンバーガーショップ🍔のお手伝いをしました!

バンズにハンバーグとチーズをのせて、紙に包んでそれを紙袋に入れて、、と簡単な作業ですが、みんな一生懸命で、とっても可愛くって癒されました❤楽しんでくれたみたいで嬉しかったです

私にもあんな頃があったんだなと思わされた21歳でっす✌

hamburgerといえば、私はピクルスが苦手でございます。。。しかたないなぁと言って食べてくれる人がいいです!まだまだ子どもでいたいですね正直。

最近は弟の影響で懐メロにハマってます🎶°˖✧

サザンオールスターズ、aiko、ポルノグラフティ、JUDY AND MARYなどをよく聴いています~🎧新しい音楽にはない渋さ、エモさに心をつかまれています🌞

弟はもっともっと渋い音楽を聴いていて、私はまだそこまでたどり着けていません(笑)

コレカラダは佐々さんがRADICAL POWERデビューしましたね!!!まだ受けたことのない方はぜひうけてみてください🌟🌟🌟どんどん上達しているみたいです👀

((ちなみに私もまだ受けたことないです(*_*;))