Facebook Instagram

【遺伝子検査導入のお知らせ】

2025.05.31
インフォメーション

2025年6月1日(日)からフィットネス&コミュニティコレカラダでは「遺伝子検査」を取り入れることとなりました。

「遺伝子検査」とは・・・自分自身がどんな体質なのかを遺伝子レベルでみることができ、1人1人あった運動・食事の仕方を詳しく知ることができます。また、遺伝子は一生涯変わる事がないため、検査は1回でOKです。実施方法も非常に簡単です。(ほほの内側を10回ほど綿棒でまわしていただくだけ)

ご自分のリスクを知ることで生活習慣を変えるきっかけになったり、ダイエットしやすくなり健康づくりのアイテムになるかと思います。

2025年6月1日からご入会いただいた方は、入会特典として遺伝子検査キットを無料でお渡しいたします。他のフィットネスジムではなかなか導入しておりませんのでこの機会にいかがでしょうか。

詳しくは資料また、コレカラダまでご連絡ください。(096-321-6370)