【スタッフブログ144】
みなさんこんにちは(●'◡'●)
今回の担当は佐々です!
本当に何を書こうか迷いましたが自己紹介(ちょっと詳しいバージョン)で今回はお送りします!!パチパチ👏
私は双子のお兄ちゃんがいます!年末も一緒に買い物に行くくらい仲良しです✨あまり似ていませんがすることは一緒で、、(笑)
お仕事も同じでお兄ちゃんもスポーツジムで働いています💪最近はZUMBAの資格を取ったらしいです💃あと、車も種類と色が全く同じでした(笑)

後、私は小学生までピアノをしていました🎶
なぜかずっと楽譜の読み方が分からなかった(覚えられなかった)のでひたすら練習して指の使い方を覚えるみたいなことをしていました。ピアノはあまり向いてなかったなと感じています(笑)
あと!!私は少し潔癖症です!いつもどこに行くにも除菌シートを持ち歩いています。お金を触ったあとは必ずすぐ拭いています!あとお店の端っこの椅子に座れません(理由は長くなるので直接聞いてください!)洋式トイレにお尻つけれないです!!荷物を床に置くこともできません!!布団も毎日除菌スプレーしています😂
でも部屋は割と散らかっています、(笑)
後はやっぱり野球が大好きです!!最近はバッティングセンターに行くことがマイブームです⚾全く打てませんが・・・(笑) 今度はホークスのキャンプに行く予定です!!久しぶり選手を見るので楽しみです♥️来シーズンもホークスがリーグ優勝・日本一になれるように全力で応援頑張ります!!
大学ではたくさんのバイトをしてきました!!高級パン屋さん、百均、居酒屋、中華そば屋さん、一番記憶に残っているのは高級パン屋さんです(笑)私の挨拶は体育会系すぎる!!と怒られ挨拶のやり方からスタートしました。イントネーションが本当に難しかったです( ノД`)シクシク… 中華そば屋さんはものすごく忙しかったのですが経営されている家族がとても優しくて鹿児島のお父さん、お母さんのような存在でした。年一で鹿児島に行って会いたいな~と思っていたのですが残念ながら去年お店を辞められました😭帰る場所というか鹿児島に行きたい理由がなくなりもう全然行ってないです🏔
今回はたくさん私の自己紹介を聞いて下さりありがとうございました!!
今!!ペアで入会するとお得です!!見学・体験もお待ちしています!!