Facebook Instagram

スタッフブログPART②

2022.04.08
スタッフブログ

皆様こんにちは☆

先週金曜日よりスタートしたスタッフblogですが、今回の第2弾は…わたくしコレカラダの潤滑油(笑)、前田が担当いたします!

初回の岩城さん、、最後になかなかハードルを上げてくれましたねぇ、、恐るべし新入社員です(笑)

先ずは、なぜ弊社に入社したのか。ちょっと真面目に。高校・大学・社会人と、アスリートとして真剣にスポーツに取り組んできて、その経験を活かせることが出来たら…と漠然と思っていました。しかし大学の専攻を活かす金融機関に就職し、その気持ちからしばらく遠ざかっていましたが、長い年月を経て、ついにタイミングが来た!と、2年前にコレカラダスタッフ募集に飛び付いたのがきっかけです。

家族構成は、主人・長男(中3)・次男(小5)の4人家族で、ペットのリクガメ(びわ君・オス)が居ます。男だらけ(ペットまで…)のむさ苦しい我が家です(笑)。長男と次男は幼少期から柔道を習っていて、現在も頑張っています。完全に私の趣味になっていますが、県内各地・たまに県外まで応援に行くことが今の楽しみです。試合を観て沢山の感動をもらったり、親の私も一緒に成長させてもらってるので、感謝の気持ちで一杯になります。普段は怒ってばかりですが…(笑)

そして、私の人生これなしでは語れないのが【フェンシング】です。高校ー大学ー社会人と頑張ってました。2018年に復帰して最年長で12年ぶりに全日本選手権に出場しました!奇跡です(笑)。練習は大津の翔陽高校でさせていただいてました。現在はコロナ禍ということもあり自粛しており、2年ほど剣を持っていません(泣)。実際に見た事あるという方は少ないと思いますが、興味がある方は、ぜひお声掛けいただけると嬉しいです!

以上、簡単な自己紹介でした☆

さて、続いてのスタッフblog更新者は・・・

❛❛世界のKIBUNE❜❜は目前!コレカラダで最も世界に近い男!!木船さんです!!!

ワールドワイドな視点で語ってくれること間違いなし!!乞うご期待!!!!!