Facebook Instagram

スタッフブログPART③

2022.04.15
スタッフブログ

こんにちは(#^.^#)

スタッフブログ第三弾は木船の投稿となります。

スタジオレッスンは『RADICAL POWER・FIGHT DO・ボディメイクヨガ』をメインに担当しております

まず何を書こうかなと考えましたが、皆さんが一番疑問に持っていたであろう「なぜそんなに肌が黒いのか?」についてご説明していこうと思います。

肌が黒い(焼けている)理由としては、コレカラダで働きながらビーチサッカー選手として活動している為です。かっこよく言うと職業病とでも言いますでしょうか。

5歳からサッカーを始め、大学までサッカーを続けました。多くの仲間にも恵まれ、高校・大学ともに全国大会に出場することが出来ました。大学4年の時に、まだまだプレイヤーとして現役を続けたい!という想いから紆余曲折ありビーチサッカーへ転向することを決めました。

熊本で活動している『アヴェルダージ熊本BS』というチームに所属しており、週に6日・朝8時から約2時間チームトレーニングに励んでおります。私をきっかけにビーチサッカーに興味を持ってもらえると嬉しいですし、YOUTUBE等には試合映像がありますので、まだ見た事が無い方はぜひ検索してご覧いただけると幸いです(^O^)/

現在の目標は『チーム⇒日本一・個人⇒日本代表に定着とワールドカップ出場』です。

3月には日本代表候補合宿に召集され、沖縄にて約1週間参加してきました。

※写真は過去のものです(SPORTS LIFE 様提供)

まだまだ道半ばではありますが応援していただけると嬉しいです。

ここでやっと前田が書いていた『世界に近い男』に繋がりましたね(笑)

書き出すとまだまだ長くなるのでこの辺にしておこうと思います。わたし自身SNS等もやっていますのでご興味のある方はぜひ検索してみてください。

来週の投稿者は素晴らしいセンスの持ち主の【牧野さん】になります!

ぜひお楽しみに~('ω')ノ