Facebook Instagram

スタッフブログPART④

2022.04.22
スタッフブログ

皆さまこんにちは!

スタッフブログ第4弾目は、

12月より、コレカラダにお世話になっています牧野といいます。

まだお会いしていない方もたくさんいらっしゃると思いますが、このスタッフブログを機にいろんな方から知ってもらえるといいなと思っています。よろしくお願いします!

文章を考えることが苦手なのと、第1弾から3弾まで、結構内容の濃いスタッフブログでしたので、何を書こうかと冷や汗をかきながら文字を打っています(笑)

では先ず、私が弊社を知るきっかけなのですが、父がコレカラダ会員でジムに通っているのと、合志市で年に1回行われているクリエイター塾の動画撮影でジム施設を利用させて頂いたのがきっかけでした。普通は、スポーツをされていたり、運動が出来て好きだから。などスポーツ関連の理由があると思うのですが、なんとも話題みのないきっかけですね・・・(笑)

また、広告やのぼりなどのデザイン作成もお手伝いさせてもらっており、SNSも立ち上げたりしていますので、広報課ができるのではないか・・・とひそかに思っています(笑)昔からイラストを描いたり、レイアウトやデザインを考えるのが好きでしたので、弊社でデザインに携わることが出来て嬉しく思っています。

そして、コレカラスタッフの中で一番スポーツからほど遠い生活をしていそうですが・・・小学校から9年間バスケットボールをしていましたので、いがいと身体を動かすことは好きです。ポジションはゴール下のセンターをしていました。ちなみに、NBA選手は渡邊雄太とレブロン・ジェームズが好きです。(聞いていないですね・・・笑)

今でも週に1回スポーツをしています。それで3月末に膝を負傷(その件ではご心配をおかけしました。。)しましたが、沢山の方が心配と温かいお声をかけてくださったので、とても速いスピードで回復しています。そして、とても素敵な環境で働かせてもらっているなと感謝しています。ありがとうございます!

趣味は絵をかいたり、漫画を見たり・・・習い事では名取りを目指して日本舞踊をしています。(余談ですが流派は坂東流です。)趣味のお話はまた次回にでも更新していこかなと思っています。

以上、簡単な自己紹介でした。

さて、次のスタッフブログ投稿者は皆さんお待ちかねの【坂口さん】です☆

私も結構楽しみにしています❀皆さんも一緒に次の更新、首を長くしてお待ちしましょう!