Facebook Instagram

スタッフブログPART⑥

2022.05.06
スタッフブログ

皆さんこんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。気温も上がったり下がったりで何かと体調管理が難しい時期でだらけてしまいがちですが、時間がある方はぜひコレカラダへご来館ください!!

本日のスタッフブログはわたくし、岩城が担当致します!スタッフブログも一周して、いざ自分の番になると何を話そうか迷ったのですが、今回は岩城の幼少期について軽くお話していこうと思います!興味がない方でも最後まで読んでいただけると幸いです(笑)

私は球磨郡の山江村という小さな村で生まれ育ちました。周りには山しかなく、毎日外に出歩き、夕方泥だらけで帰ってくるような元気いっぱいな子どもでした。私自身、自覚がないのですが昔はガキ大将っぽく少し近寄りがたい印象もあったそうです(笑)会員さんの中で岩城さんには近寄りがたいって方いらっしゃいましたら、いつでも話しかけてください!岩城も喜びますので是非よろしくお願いします!自分で言うのもなんですけど、昔と違い今はとても真面目になったと思います!!(笑)なぜここまで変わったかというと、、、今回はこの辺で(笑)何がきっかけでここまで変われたのかは後々明かしていきます!

あまり長くなっても飽きられちゃうと思って短くまとめました。何かスタッフブログで書いてほしいことがあれば随時、私のところまで質問を受け付けておりますので、是非よろしくお願いします!

では最後に次のスタッフブログ更新者の紹介です。続いてのスタッフブログはなんと、、、《あの》皆さんの楽しみにしている、、、コレカラダの潤滑油こと《前田さん》です!!!楽しみすぎて1週間眠れない日々が続きそうですけど、1週間コレカラダで運動すればすぐですので楽しく体を動かしに来てください!