Facebook Instagram

スタッフブログPART⑪

2022.06.10
スタッフブログ

皆さんこんにちは!早くもスタッフブログ3週目に入り、ネタ切れ気味の岩城でございますww

何かスタッフブログで語ってほしいものがあれば随時承っておりますので、ネタの提供、ぜひよろしくお願いいたしますww

皆さん仕事帰りや休日等にコレカラダで運動している姿を見ると、とても嬉しいですし、すごいなと感心することも多いです。そんな皆さんの運動に対する意欲にちなんで、今回はわたくし岩城の休日中の運動習慣について語ろうと思います!興味のある方、ない方いらっしゃると思いますが最後までご覧いただくと幸いです。

基本、2連休をいただいてるので2日分語っていきます。

まず1日目、岩城の休日はコーヒー1杯と読書1時間から始まります。(コーヒーにより脂肪燃焼、読書により集中力を上げる事でトレーニングの質の向上を目的)その後、自転車を30分こいだ後に、熊本県民総合運動公園の鉄棒で1時間ほどトレーニングを行います。その後30分自転車をこぎ、帰宅。夜1時間ほどプールで泳ぎ、その日のトレーニングは終了となります。

次に2日目、モーニングルーティーンは変わらず、その後昼から1時間ほどプールで泳ぎます。その後、夜までゆっくりした後、プールで1時間ほど泳ぎます。以上ですww

まとめると運動は基本的に、鉄棒(自重トレーニング)、プール(有酸素運動)メインで行っています。ですが、雨が降った日などは、仕方なくウエイトトレーニングをするような感じです。プールに入る理由としては、部活でやっていたこともあり、楽に続けられる有酸素運動だからです!

参考までに!

そこまで楽すぎず、きつすぎる事もないような日々を送っています。時間があるからこそできるので、お勧めは出来ない過ごし方ですが、試しにやってみてはいかがでしょうか!ww

少し語りすぎましたが、本日はここまで!次回は、コレカラダアイドル『前田』さんのご登場になっております!どんな写真を使って驚かせに来るのか楽しみですね!では最後までご覧いただきありがとうございました!