Facebook Instagram

スタッフブログ PART⑬

2022.06.24
スタッフブログ

今週のブログは木船が担当です!(^^)!

前田さんの紹介のハードルが毎回上がっているのは気のせいでしょうか…?

今回のお題は『最近嬉しかったこと』について書いていきたいと思います!

梅雨に入り約2週間ほど経ちましたが晴れる事も多くとても蒸し暑い日が多い今年の梅雨なのかな~と感じております。やはり雨が降ると家から出るのが億劫になったり、今度ジムに行けばいいや~となったりしまいがちですよね。

このような中で来てくださる会員さまには本当に感謝の気持ちで一杯です。さらに一緒にスタジオでカラダを動かせることは本当に嬉しいですしコレカラダで働いていて良かったな~と思える瞬間です!

そんな中でも、レッスン中に笑顔がこぼれたり、レッスンが終わった後には自然と拍手が生まれたり、レッスン楽しかった~ありがとう!と言ってくださる会員さまもいて、今日も頑張って良かったなと大量の汗をかきながら実感しています。

また約2年でカラダも変わってきたように感じます!

(左は顔が少し疲れていますね…)

ちなみにスタッフの岩城が7月後半にRADICAL POWERの資格を取りに研修へ行きます。

こちらもぜひ楽しみにしていただければと思います(^O^)/

今回は少し真面目な内容になってしまいましたが、次回のネタを考えておきますので1ヶ月後をお楽しみにしていてください!

次は牧野さんです(^O^)

どんな内容かな~?と僕も楽しみにしたいと思います!