Facebook Instagram

スタッフブログ PART⑭

2022.07.01
スタッフブログ

小学時代の前田さん、かわいかったですね///

スタッフブログ14弾目は、わたくし、牧野が投稿します!

梅雨も明け(梅雨が来たのかもわからなかったですが。。。)暑い暑い夏がやってきます。

皆さま、熱中症や夏バテに注意してくださいね。

さて、今回は私の部活時代のお話をしようと思います。

小学校時代に友達に誘われてバスケットボールを始めましたが、その頃の私はなかなか太っており、、コケてよく怪我をし、かけっこも最後尾で、と、凄く運動が苦手でした。(恥ずかしながら…)

プレーもコテコテで、先輩も怖くてとてもきつかった思い出があります笑

ですが、あきらめず続けてきて、6年生の最後には、コーチから「皆の中で一番成長した。」と言われるほど、バスケが好きになっていました。

中学では最後の中体連1週間前に足を亜脱臼し、思い通りに動けず悔しい思いをしましたが、それでも仲間が支えてくれて、試合にも出場することが出来ました。

今思うと、色んな事を部活で学ぶことが出来たなと思います。あきらめず1つにのめり込むのも大切ですね。

高校時代。私は左から6番目ですw

↑スポーツしている写真を貼りたかったのですが、ふざけている高校時代の写真しかのこってなく、、笑
今でも部活の仲間と会ったり、スポーツを一緒にしています。運動って大事だなと、小学校時代に誘ってくれた親友には感謝しています。
皆さんがどんなスポーツをされてきたか気になります(個人的に)ぜひ機会がありましたら教えてください☆

さて、今回の話はここまでにします!

ネタがあまりないので、、1周まわるまでに絞りだしておきますね…笑

さて、次回は坂口さんです!お次はどんなお話をしてくれるでしょうか!楽しみですね!