Facebook Instagram

スタッフブログPART⑲

2022.08.05
スタッフブログ

皆さまこんにちはこんばんわ!今回のスタッフブログは牧野が担当いたします!

スタッフブログも、もう19回目なんですね!早いものです。。

今回は、私の趣味の一つ、読書についてお話していきたいと思います.。*+

小説や自己啓発本も読むのですが、よく読むのはやっぱり漫画ですね。。あとはデザインやイラストの参考書もよく読んでいます☆

絵をかくのが好きなので、やっぱりイラストをじっくり見てしまいます・・・なので画集を見るのもとても好きです!(買いだすとキリがなくなるので抑えています笑)

漫画も、実は見たいのがたくさんあるのですが、単行本派でつい一気買いしてしまうので、こちらも見るのを控えています。。。笑

よく見るのは少年系で、ONE PIECE、呪術廻戦、ヒロアカやコナン、進撃の巨人、ナルト、東リベ…etc
昔ですと親の影響でシティーハンターやジョジョ、北斗の拳…etcを見ていました。
スポーツ漫画では、ハイキュー、黒子のバスケ、あひるの空、スラムダンク(前田さーん私は桜木推しですー!笑)…etc を読んでいました。バスケ漫画が多いですね笑
だいぶ前に読んだのもありますので、内容覚えていないのもしばしば…笑

他にも見たいのもたくさんあるので、すこーーしずつ見ていきたいと思います笑

話したいことはたくさんあるのですが、話し出すと止まらなくなるので、これ知ってる!お話ししたい!などありましたらいつでも声をかけてください!お話ししましょう☆

またこれ面白いから読んでー!という作品もありましたら教えてください!!

趣味の話でいっぱいになりましたが、今回はここまでにします!

次回の投稿は坂口さんです!お次はどんなお話しをしてくれるでしょうか!楽しみですね!