Facebook Instagram

【スタッフブログPART㉓】

2022.09.02
スタッフブログ

前回の前田さんよりアディダス好きとご紹介がありました木船です(^O^)/

ナイキより完全にアディダス派です!

ですが現在はビーチサッカー選手として『soccer junky』サッカージャンキーというブランドからサポートを受けており、アディダスを着る機会がぐんと減りました。

サッカージャンキーというブランドを聞いた事が無い方もいらっしゃると思うので、ここでいくつか写真を。

フレンチブルドッグがブランドロゴになっておりスポーツウェアからカジュアルまで幅広く取り扱っているブランドです!

熊本ではなかなか取り扱っているお店が少ないので、ちょっと気になったな~という方はネットで検索してみてください!(^^)!

さあ9月もスタートし、2022年も残すところ4ヶ月。

一緒に運動頑張っていきましょう!!!

来週は着物でおでかけすることで有名な牧野さんです!

果たしてどんな内容が聞けるのか…お楽しみに('ω')ノ

※木船は甚平すら着たことありません…