Facebook Instagram

【スタッフブログ PART㉔】

2022.09.09
スタッフブログ

どーも皆さま!前回の木船さんより、なぜか着物で有名になりました牧野です!(だいぶ端折りました)

最近では、会員さんから踊りや着物の話題をしていただけるのでうれしい限りです☆只今も、名取を目指して日々勉強中です!!

先週は、益城、阿蘇方面にお出かけしまして、カフェや、白糸の滝など着物で観光してきました!

毎週着物を着る機会はありますが、踊りを始めたのがコロナが流行りだした時で、舞台に出演したり、着物で遠出することが滅多になかったので、とても貴重な時間を過ごすことができました☆

そして夏休み期間ということもあり、観光客が結構いらっしゃいましたが・・・

何故か、普通に歩いているだけで皆が道を開けてくれまして・・・笑

写真を撮られたり、声もかけられたり・・・これは、着物あるあるなのかもしれませんね笑

自然も好きなので、たくさん歩いて自然のパワーをもらってきました☆

【そんなこんなでここで告知です笑】

11月に行われる合志市文化祭(予定)に出演します!日曜ですので、もし興味がありましたらぜひ見に来てくださいね!

今のところ開催する予定ですが、コロナの影響で中止にならないことを祈ります・・・(´;ω;`)

さてお次は、娘ちゃん大好きな坂口さんです!どんなお話しをしてくれるでしょうか!楽しみですね!