Facebook Instagram

【スタッフブログ PART㉕】

2022.09.16
スタッフブログ

こんにちは!先週の牧野の着物姿よかったですね。いつかコレカラダでも着てほしいですね。私がこれ以上いうとセクハラ親父とか変態じじいと呼ばれかねないので、このへんでやめておきます。

私事ですが、家庭の都合でお休みをいただいております。会員様やスタッフ、関係各位へ大変ご迷惑をおかけしております。もうしばらくしたら復帰できそうなので、改めて復帰後皆さまへご挨拶をさせていただきます。このブログを書きながら子どもの授業をオンラインで一緒に受けています。オンラインとはいえ・・子ども達とおっさんが受けるので先生は非常にやりづらいのではないかと・・・。先生は大変そうです。いつもお世話になります。

さて、今回ですが、鹿児島で働いていた事を少しだけお話しさせて頂きます。

私が20歳から働いていた職場は「ぼんたんあめ」「兵六餅」で鹿児島では有名なセイカ食品ではなく兄弟会社の「セイカスポーツセンター」です。

セイカスポーツセンターでは、現在鹿児島に4店舗、指定管理施設で??を任されており、鹿児島ではフィットネス施設としてはかなり有名です。

私が入社したときには、2店舗しかなく、指定管理施設もなかったような気がしています。

ただ、配属された1施設は「ジム・スタジオ2室・プール・ロッカールーム・シャワールーム・ゴルフレンジ・テニス・ランニングトラック」があり、今でもですが、南九州最大のフィットネスジムに配属でしたので、とんでもないところに来たなと思いながら仕事をしておりました。

ということで今回はここまでです。

次回は、岩城大先生です。20歳になり成長著しいブログを楽しみにしております。