Facebook Instagram

【スタッフブログ PART㉖】

2022.09.23
スタッフブログ

皆さんこんにちは!今回のスタッフブログは、先月20歳を迎えた大先生こと岩城が担当させていただきます!!ww成長著しいなんてなかなか照れますね~wwそんな前フリは置いて、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?ジムが休館になった事によって、運動したい欲がたまってると思います。そんな時こそ、コレカラダで発散してしまいましょう!

今回は、台風直撃中、『岩城は何やってたの?』という会員さんのご質問にお答えしていこうと思います。ほんとのほんとに大したことはやってないのですが、皆さん、お付き合いいただけると幸いです!!

まず、日曜日。もともと日曜日は休みだったので、二日酔いの状態から始まりました。前夜に、友だちと【酒豪パーティー】という名目で、どっちがお酒に強いか選手権をやった為に、酔いつぶれてしまったんですよね、、、以後、お酒は絶対に飲まないと硬く誓った所存でございますww起きたのが、14時くらいで、その後、台風ピークに備えて、、、何と!switch版桃太郎電鉄を買いに行きました!もっといいチョイスがありそうな気もしますけど!ww

続いて、月曜日。台風真っただ中なんですけど、前日の備えが役に立ちました!桃太郎電鉄を朝からずっと友だちとやっておりました!さすがに何か体を動かさないといけないなといけないと思ったので、午後からジムに行こうと硬く決心したのですが、以前からいい匂いだと思っていたZARAの香水を見に行く事になったんですよね~ww今思えばジムからなぜ香水を買いに行くことになったの?と、この文字を打ちこみながら思っております!ww

おまけで火曜日。ここまでくると台風も過ぎ去り、自由に外に出て遊べるくらいには、天気が安定しておりました。友だちもたまたま休みという事で、ZARAの香水を身に着けておでかけしたいね。という流れになりました。なので、、、桃太郎電鉄を始めました!wwいやどうしてそうなった!?という突っ込みは抑えていきましょう。今まで、2人とも均衡していた桃太郎電鉄バトルは、岩城が優勢を保ち、友だちがピリピリし始めます。このままでは包丁で刺されるかも、と思ったので気分転換におでかけに誘い、町に出かけたという流れです。何と平和な休日なんでしょうねww

以上が3日間の岩城の過ごしたすべてになります。賞味期限切れの牛ひき肉に食あたりした話は、尺の都合で割愛させていただきます!ww思い返すと、めちゃくちゃ突っ込みどころが多い3日間でしたね!桃太郎電鉄の魅力も十分お伝え出来たと思いますので、ここまでで終了させていただきますww

続いてのブロガーは、、、あの~、、、国宝級の存在である【前田君主】です!以前のブログの続編になっていますので、見られてない方は前のブログを見る事をお勧めいたします!