Facebook Instagram

【スタッフブログPART㉘】

2022.10.07
スタッフブログ

今週は木船が担当します(^O^)/

何を書こうかな~と考えていましたが、今回はレッスンについて書いていこうかなと思います!

コレカラダで人気のレッスンと言えばボクササイズの有酸素レッスンである【FIGHT DO】と、筋トレ系のレッスン【RADICAL POWER】の2つが代表的ですね。

もちろん他のレッスンも人気があります!!!

この2つのレッスンは『RADICAL FITNESS』というアルゼンチンに本社があり、そこが提供しているレッスンになります。

【FIGHT DO】は音楽に合わせてリズミカルにパンチやキックの動作を繰り出していくのが特徴で、1曲あたり4~5分程度。1曲ずつテーマが決まっており、パンチのみのパートである『BOX』やキックのみのパートの『KICK』、どちらも織り交ぜられているパートの『FIGHT』などに分かれています。

時間は現在30分と45分のレッスンを展開させていただいています。30分のレッスンからスタートして慣れてきたら45分のレッスンにレベルアップするのもいいですね('ω')ノ

特にFIGHT DOでは時間が経つのが早く感じる事が多く、あっという間にラスト1曲ということも。

また汗がかけるのも嬉しいですね!

なかなか汗かかないんだよな~という方はぜひスタジオでお待ちしています。

※汗かきの私にとっては少しずつ涼しくなってきて嬉しい季節となりました(笑)

今回はスタジオレッスン【FIGHT DO】についての内容でした。

次週は牧野さんになります!投稿をお楽しみに~(^^)/