Facebook Instagram

【スタッフブログPART㊱】

2022.12.02
スタッフブログ

皆さんこんにちは!!本日のブロガーはなんとっ!坂口さんみたいになりたがっている岩城が記させていただきますww入りの疑問点は前回の坂口さんのブログを見ていただくとお分かりいただけますww最近寒くなってきて、冬本番って感じの気温になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。寒くなってくると人肌も恋しくなり、ドキドキが足りない方もいらっしゃるんではないでしょうか!?今回はそんな中にぴったりな、岩城が紹介する恋愛ドキュメンタリー「モンスターラブ」について語っていこうと思います!フィットネスとはかけ離れていますが、皆さんも一緒にドキドキしましょう!!

では早速、このドキュメンタリー番組の詳細から。簡単に言うと、1人の男性に選ばれるため、9人の女性が男性に積極的にアプローチして最後まで選ばれる。という番組です。なんてロマンチックなんでしょうね~巷では、恋愛ドラマの「サイレント」よりもむねきゅんするんではないかと言われていますww今はまだ3話までしか放送されてなく結末もわかっていないので、誰が、主人公である男性「黒川明人」と結ばれるのかを考えるのも楽しいかもしれないですね!!

書いてて思ったのですが、まだ3話までしか放送されていない分、書く内容も全くないことに焦っておりますwwこのままでは尺が短すぎるかな、、、

ではおまけで最後に前田さんからのリクエストである、岩城さんは普段どんな服を着ているの!?という疑問について語っていこうと思います!プライベートでマニアックな内容になりますので気になる方だけでも見てくだされば幸いです。

普段の岩城の服の系統はというと、だいたいシティーボーイかストリート系のファッションが多いです。その中でもシンプル目な服しか着ないです。特に好きな洋服ブランドはkaoyorinakamiというブランドです!!

※彼女じゃないですww

という感じになっております!!一応すべての写真でkaoyorinakamiの洋服を着ていますので、もし気になれば、調べていただければと思います。

以上が岩城ブログになります!!ほんとのほんとにネタの提供待ってますので皆さん!人助けだと思ってネタの提供よろしくお願いします!!ww

次回のブロガーは、ブログを執筆というくらいはまって書いている前田さんです!次回はどんな展開が待っているのでしょうか!次回もお楽しみに!