Facebook Instagram

【スタッフブログ PART㊾】

2023.03.10
スタッフブログ

今週のスタッフブログは牧野になります!

どんな話をしようかなーと思いましたが、本日は、音楽を語ろうと思います(笑)

「音楽何聞くー?」とよく聞かれますが、有名な曲は何でも聞いてます!

特にアニメの主題歌や、YouTubeのショート動画などで聞く有名な曲は幅広く聞いていまして、

そのBGM集を絵を描くときや料理をしているときに垂れ流しで聞いています。

最近は”UNDERTALE”というゲーム作品のBGMにはまって聞いています。

ドット柄のデザインでストーリーも面白くて素敵な作品ですので、もしYouTube実況など視聴していましたら見てみてください笑

学生の頃は”RADWIMPS”というバンドが好きで、友達と情報を共有しながらよく聞いていました。

中でも”おかずのごはん~4”のアルバムが好きで、車の中でずっと1つのアルバムを周回して聞いていた記憶があります。

当時聞いていた曲で、”いいんですか”・”夢番地”・”有心論”がおすすめ曲です。

最近の曲では卒業ソング「正解」もすごくいい曲です。個人的には同じ時にリリースした「万歳千唱」も楽しい曲でお気に入りです。

ぜひ聞いてみてください。

ライブにも2回ほど行ったことがありますが、ライブって楽しいですね。

先日も、カントリーパークでWANIMA主催のフェスもあり、私は行けませんでしたが、友人に聞くととてもいいな~行きたかったな~と思っちゃいました。

人込みは大変ですが…;どのバンド、グループのライブに行っても楽しいと思うのでいつか京都大作戦フェスにも行きたいなぁと思っています。

コロナも落ち着いてきていますので、またライブに行きたいです☆

来週のブログは「ネタがない・・・」が口癖の坂口さんになります笑お楽しみに☆