Facebook Instagram

【スタッフブログPART51】

2023.03.24
スタッフブログ

皆さんこんにちは。花粉の季節もそろそろ終わりを迎え、日々浮かれ気味の岩城が今回記されていただきます!!張り切って書きだしたもののネタがないんですけどねww

という冗談はさておいて、今回記していく内容が、、、前田さんとの思い出BEST3です!!🎉残り前田さんと過ごせる日も限られ、シフトを見ると残り1日でした。皆さんも枕を濡らす日々が続き、前田ロスになるのも時間の問題だと思われますが、私的前田さんとの思い出BEST3にお付き合いいただくと幸いです。

BEST3は、、、InBody点数対決です!!去年の12月末にInBodyを測定し、点数が高かった方が勝ちという勝負をしていたのですが、ずっと均衡した勝負をしていました。勝負当日がやってきたのですが、3ヵ月の激闘の末勝ったのはなんとっ!!!私岩城でした!!圧勝(仮)してしまった事をこのブログで謝っておきます。申し訳ございませんでした、、、

BEST2は、、、ハロウィンイベントでの仮装(女装)で、メイクの施しをして頂いた事です!!メイドのコスプレをするにあたって、前田さんと東さんにメイクをしてもらったのですが化粧なんてした事もなかったので新鮮でとても楽しい2日間になりました。余談ではありますが、当日のPOWERレッスンではスカートという事もあり見られないようにするので必死でした!ww

BEST1は、、、なんといっても日々のたわいもない話です!!まだまだ子供である私なんですが、前田さんに沢山の事を教えていただきました。研修に行く際の飛行機の乗り方や、左利きの生きずらさや苦労、セブンスターはタールが多く、吸った瞬間めまいがする事などなど数えきれないほどの学びがありました。今まで、、、ありがとうございました、、、(泣)

1年とちょっとの間だったのですが、ふり返ってみると沢山の思い出があり泣けてきますね、、、現在パソコンで入力しているんですが、涙でろくに前が見えずなかなか文字が打てません、、、

本当に今までありがとうございました!!このご恩は一生忘れません!!

ここまで読んでいただいた皆さんに嬉しい報告があります!なんと前田さん、、、コレカラダの会員となって通い続けるそうです🎉前田ロスにならなくて済みそうです!ww

では次回のブロガーは待望の前田さんとなっております。最後の最後に何を語ってくださるんでしょうか!!ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!!