Facebook Instagram

【スタッフブログPART54】

2023.04.28
スタッフブログ

今週のスタッフブログは、膝をまた負傷しております牧野が担当いたします。。笑

木船さんのサッカー以外のお話し新鮮でしたね!!

そして、『スタッフブログのネタ』のご提供ありがとうございました!牧野宛にも何通か来ていましたので、ネタをどうしよう・・・と思っている時にちょいちょい。とお話していこうと思います!

本日は、皆さん気になっていました膝の説明と・・・笑先日4月9日に行われました舞台の話をしようと思います!

会員さんから度々「えっ大丈夫?」「膝どうしたの?」「歩き方変よ?」と言われ続け1カ月。。。笑

発端は去年、バスケットボールをしていて久々に動いたからか、足がフラフラの中、友人に上から乗られて負傷しました・・・;

1か月ほど安静にし、そのあとは筋トレもして安定しつつあったのですが、今月の頭にまたまた膝が外れてしまいました・・・💦

そしてそして最悪なことに、負傷したのが舞台の1週間前・・・

何とか1週間は無理に動かず安静にして、冷やしたりゆっくりストレッチをして膝が固まらない様にしていたのと、当日は痛み止めを飲んで何とか踊ることはできました。

踊った曲名は”鶴亀”という、お祝いの男舞になります。実際は黒留袖を着て踊りますが、袴を着せてもらいました。

この曲を習いだした時も足が悪く、この曲でリハビリをしたようなものでしたので、まさか最後まで負傷のまま踊るとは・・・一生忘れられない思い出になりました笑

100%全力で踊れなかったのは悔しかったですが、来年も(おそらく)踊ると思いますので、リベンジしたいですね🔥

唇、眉毛を白粉でつぶされたので違和感ありまくりですね笑 あ、お隣は先生です(^^)

はい。今はだいぶ腫れも引き、歩き方はまだ変ですが元気にしております!

また筋トレを頑張ってまいります!!

次の舞台は11月にヴィーブルで行われる予定です。今度は女舞を予定しています☆次こそは万全な状態で踊りたいです・・・(;'∀')

会員さんは本当に暖かい方たちばかりです。。。( ;∀;)ウルウル ご心配ありがとうございました(´;ω;`)

実は、膝のことは初めて書いたブログにも同じようなことを載せています笑(1年前の投稿を確認したらありました笑デジャヴ・・・)

さて次回の投稿は坂口さんになります!ブログネタ悩まれていましたが、坂口ファンの方々がたくさんネタを書いてくださったのでもう困りませんね!笑

それでは、次回もお楽しみに!!