Facebook Instagram

【スタッフブログPART55】

2023.05.05
インフォメーション

先日の牧野からバトンタッチしました坂口です。今週は私が担当いたします。

皆さまからブログのネタをいただきありがとうございます。非常に参考になりました。ただしこのブログではだせないネタもありましたのでこちらは個別でご対応させてください(笑)

今回はQ&A形式で答えさせてください。

Q1 コレカラダ周辺のおいしいご飯屋さんは・・・?

A. 実は熊本に来て7年と短い事やコロナ禍もあったのでおいしいお店はまったくというほど知りません。おしえてほしいです。

Q2 おススメのトレーニングは

A. トレーニングをする際に、私は「トライセット法」をするようにしております。詳しく説明すると時間がかかるのでお尋ねください。あとは走る、そして「ラディカルパワー」をする。もうひとつは〇〇をするです。これはブログではお答えできないものになりますのでご了承ください。

Q3 どうしてそんなにアドリブが上手いの?

A. こちらはインストラクター歴約20年(ブランク4年)やっておりますので、経験もあります。こうなったらこうなるというプランを常に3つぐらい頭にいれております。自慢話ですが、以前福岡でフィットネスクラブで入会していた方が私のレッスンを受講した時に「九州イチうまい」と言われました。なので私のレッスンを受講しないともったいないです(笑)

Q4 健康的なダイエットでお腹いっぱい食べるには?

A. 難しい質問ですね。上記の内容なのであるはあるんでしょうが、私は勉強不足で分かりません。申し訳ありません。ただ、私が半年で6キロ落とした内容はご案内できますのでご説明します。

① 酒を減らす(これ一番) ② 炭酸水を飲む(お酒からの置き換え) ③ 焼肉屋にいったら野菜をたらふく食べる ④ コーヒーを飲む ⑤ 湯船に入る ⑥ ラディカルパワーをする ⑦ ピラティスをする ⑧ 走る ⑨ 外食をするときは野菜が食べられるお店に行く。 

今日はここまでにしたいと思います。最後に皆さまはGWはどこか行かれましたか?私は、ある会員さまのInstagramの投稿をみて写真の場所にいってみました。めちゃくちゃ穴場でした。好きな方はいってみてください!

では次回はFIGHTDOデビューをはたした岩城が担当いたします。岩城もいっぱいネタをいただいているようです。おたのしみに