Facebook Instagram

【スタッフブログPART58】

2023.05.26
スタッフブログ

気づけばもう順番が・・・笑先週の木船さんの紹介した『焼肉Kanoya』おいしそうでしたね!

私も小さいころに2度ほど行ったことがありますが、あまり記憶が・・・笑

また行ってみたいなと思います☆

ちなみに・・・私はそのお隣の『オリオン』によく行きます!父が若いころから営業していたそうで、私も小さいころから外食の時はよく連れていかれていました☆(確か店主は2代目…3代目だとか)

メニューはハンバーグ&エビフライと、ミックスフライ定食が大好きです!!!結構有名ですが、行ったことがない方はぜひ行ってみてくださいね☆(よく混んでます・・・笑)

さて本日は、先日のネタ募集で、まきの宛にありました『私生活』についてをお話していこうと思います!

私生活と言っても、勤務の日、趣味の踊りや外にお出かけもするので、本日は『特に何もない日』をご紹介しようと思います笑笑

『特に何もない日』は起床も遅くて、朝は8時か9時頃までゆっくり寝ています笑

起床後のストレッチをして、諸々支度はしますが、その後は1日中、YouTubeで「ゲームBGM」「ゲーム実況者」を見ながら、甘い飲み物と共に絵を描いています。この時間が一番幸せです・・・笑

はい。もうこの状況でうちのスタッフに怒られそうですね・・・(誰とは言いません笑)

写真はこの間カフェで作業したときのです。自宅でもこんな感じで予定のない日は永遠に描いています笑

自宅ではYouTubeを流しますが、カフェでは流れるBGMを聞きながら作業しています。

描く端末はiPadProで、procreateというソフトを使っています。イラストはだいぶ前のですが、漫画、ハイキューの日向君です☆

気づくと3,4時間は経っているので、慌てて洗濯、お風呂、夕飯の支度をはじめます笑💦

今は両親と3人暮らしですが、牧野家では夕飯は当番制になっていまして、早く帰ってきた人、もしくは休みの人が夕飯を担当します笑

私が勤務の日は大体両親が先に帰ってくるので『特に何もない日』や早く帰った日に夕飯を担当しています笑

そしてまきの、”一応”スポーツジムスタッフをしていますが、運動は起床時と、お風呂上がりにストレッチと軽めの筋トレをするくらいで、あまり運動しません・・・←コラ

膝もだいぶ良くなってきましたので、そろそろ運動強度を上げて筋トレしようと思います。。

私の私生活、『特に何もない日』はこんな感じになります笑

よくよく見返すとまきののだらしない休日を公開する形に・・・笑

またいつの日か、別のスタイルの私生活もご紹介できたらと思います笑

来週のブログは坂口さんになります!前回はだいぶネタを集めてQ&Aしていましたが・・・どんなことを書いてくださるでしょうか・・・楽しみです❀