Facebook Instagram

【スタッフブログPART59】

2023.06.02
スタッフブログ

前回の牧野つづきまして本日は私坂口が書かせていただきます。

本来は通常のようにQ&Aを書こうと思いましたが、大事な事をお伝えしたくて本日はそれを書こうと思います。若干重くなりますが・・・・。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3週間前から「円形脱毛症」になりまして、2週間前には「帯状疱疹」を発症するという最悪な事になりました。医者からは仕事内容をお伝えした旨、「本当は休んだ方がいいのですが、難しいのであれば仕事をしても大丈夫です」と診断をいただきました。

罹った方もいらっしゃると思いますが、私は内臓が痛くなり、初めての経験であったことやまだ発心がでていなかったので「ちょっとこれやばいやつ?」「もしかして胆石?」「これ死ぬやつ?」や「子供が成人して結婚して孫を見るまでは死ぬわけには・・・・」ネガティブなことしか原因が分かるまでの1週間は考えていました。実は痛みも日に日に強くなり、気を失いそうなときもありました。さすがに怖かったので、病院で診てもらう時は嫁に仕事を休んでもらい一緒に付き添ってもらいました。その時は発心が少しでていたのでもしかしたら・・・ということはありました。病院に行く前の日にはスタッフ牧野には「明日から入院するから頑張ってね」と伝えましたが、信じていないようで涙を流すハンカチすら持とうとしてませんでした(笑)

診断がでてからは、飲み薬を飲んで、塗り薬をぬって、痛み止めを飲んでなんとか乗り越えました。今は発心もなくなり、少し神経痛があるぐらいまで回復しました。それまで「円形脱毛症」の治療が全くできなかったのでやっとで診てもらったところ医者から「本当に大変でしたね」と優しく言われ、心のなかでは「本当にそうだったよ」と思っていました。

なぜ、それがあっても頑張れたのかというと一番は「仕事が好きだから」なんでしょうね。特にコレカラダの会員さまとお話をするだけで元気が湧きますし、スタジオレッスンでは笑顔で笑ったり、一緒に汗をかいたり、いじったり・・・で本当に楽しく仕事をしておりますし、嫌な事があったことや、きついことがあった時でも励ましてくれる会員さまもいらっしゃいます。そのような皆さまが大好きだから続けられているんだろうと思いました。うるさい時もありますが・・・(笑)

最後にやっぱり「健康ってすごい大事」と改めて思い、心身ともリフレッシュできる「フィットネスジム」の価値を本当にスタッフながら感じています。写真のように美味しいものを食べれる「健康」に感謝です。

ということでコレカラダでは6月は入会キャンペーンをしております。年に1度の入会特典です。ぜひ皆さまコロナ禍も明けてきており楽しい未来の為にぜひお友達をご紹介ください。コレカラダでは素晴らしく尊敬できるお客様、成長著しいスタッフ、かっこいいスタッフもおりますのでぜひお待ちしております。

気がつけば事務所がまっくらです。電気をつけるのを忘れるぐらい没頭していました。もう少しで最終回ですかね・・・。ではまた・・・。