Facebook Instagram

【スタッフブログPART66】

2023.07.21
スタッフブログ

皆さま!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はじめまして!(かもしれません^^)

本日のブログは、コレカラダで去年からバイトしております、中島が担当させていただきます。初回なので、まずは私の自己紹介をしていこうと思います~!よろしくお願い致します(''◇‘’)ゞ

初めて書くので、暖かい目で見ていただけると幸いです。。。

【プロフィール】

名前:中島有咲(なかしまありさ) ありりって呼ばれます☆

年齢:20歳 現役大学生です.。o○

出身:合志市

好きな食べ物:アイスクリーム 前は一日一個食べてました(*´з`) スイーツ、お肉もダイスキです!

趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、カラオケ、運動

好きなアーティストは沢山いるのですが、特に「back number」と「Hey!Say!JUMP」と「HoneyWorks」が好きです♡♡もちろん全曲知ってます!J-POP(邦ロック)、ラップ、ボカロなど色んなジャンルの音楽を聴きます。YouTubeでは色んな曲のMVを見まくって、カラオケでは友達と何時間も歌っちゃいます(*''ω''*)とっても幸せな時間です。Hey!Say!JUMPのライブは、非現実的な空間でキラキラが溢れていて、本当にアイドルは存在しているんだなあって毎回思います。幸せすぎて帰りたくないです。(>_<)

好きなアニメも沢山あるのですが、やっぱり一番は「銀魂」です!!コメディがいっちばん好きですネ!!お笑いも好きで、たくさん笑いたいお年頃なんです:)

語れる方いらっしゃいましたら、ぜひお待ちしております。おススメも教えてください!!

運動、スポーツも好きです!小学生のころから体育が好きで、中学生になって塾に入る時に得意教科を書く欄に体育と書いたら、塾の先生に笑われました(笑)あれは5教科のどれかを書くべきだったんですね!たまにコレカラダのレッスンに入らせてもらってます。たのしいけど、きついけど、たのしみながら体を鍛えています:->

ぜひ沢山話しかけてください~~(o^―^o)ニコ