Facebook Instagram

【スタッフブログPART70】

2023.08.18
スタッフブログ

こんにちは🎶

今回は北村が担当させて頂きます。

皆さんお盆はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

夏といえば甲子園!!

私は奈良の智辯学園出身で、今年母校が出ていたのでTVで応援していましたが、

残念ながら昨日負けてしまいました。。。

試合を見ながら、真夏のこの時期に必死に応援してたなぁと思い出しました😌

一生懸命頑張ってる姿はやはり応援したくなりますよね😌

そんな私はというと、今日から数日お休みをいただき奈良に帰省予定です🐻‍❄️

新幹線で帰省するのですが、昨日まで新幹線が運休、見合わせがあったので大丈夫かなぁと

かなり気にはなりますが、気をつけて帰ろうと思います。

帰りは飛行機なのですが、なんせうちの下の3歳の息子は大の電車好きなので新幹線にしました🚅

熊本に引っ越してきた頃から、電車が大好きで九州の新幹線、特急電車をよく見に行っています。

図書館ではいつも図鑑を何冊も借りては愛読書として毎日眺めています🤣

そんな僕ちゃんに影響され、去年の夏休みは四国まで電車を見に行っていきました。

というのは建前で、ずっと四万十に行きたくて、電車好きな息子を口実に旅行を計画しました👌

ホビートレイン🚞

伊予灘物語

今年のお休みもいっぱい電車を見てこようと思います❤️

見ていただき、ありがとうございました☺️