Facebook Instagram

【スタッフブログPART76】

2023.09.29
スタッフブログ

今週のスタッフブログは中島です!よろしくお願いします!!

今回は現役JD☆のキラキラ夏休みの思い出話をしていきます💛💛

夏休みはほぼバイトと遊びで予定が埋まっていました。。お友達とたくさん遊ぶことができてとっっっても充実してました。。。🤤

その中でも一番の思い出は、、友達と大阪旅行に行ったことです!!!!

大阪と言えば、、、

そう!ユニバ!USJ!ユニバーサルスタジオジャパン!!🌏✨

サイコウに楽しかったんです~~~😚

セサミストリートのキャラであるエルモとクッキーモンスターのカチューシャを買って、友達とおそろコーデをしました♡♡

ミニオン、フライングダイナソー、マリオカート、ハリーポッター、スパイダーマン、呪術廻戦、、などなど乗りました!!

私実は絶叫マシンは苦手で、フライングダイナソー乗りたくなかったんですが、友達が乗りたいというのでしかたなーく、乗らされました、、、、、

浮遊感は少なめではあったんですが、怖くて叫びまくり、喉が痛くなりました。(>_<)

でも乗った後の達成感がすごかったです!!😎意外と楽しかったかもなんて思ったりして(笑)

映像系のアトラクションはどれも現実ではない世界観で、引き込まれました!

旅行の中でたこ焼き、牛かつ、チュロス、チキン、牛丼、いちご飴、トッポギ、肉まん、たくさん食べました~😋❤

その分たくさん歩きました!!そのおかげで、バーチャルウォーキングの20代ランキングで上位につけています笑笑

冬はスノボにいけたらいいなあと思っています!したいことはたくさんあるので、大学生のうちにできるだけ思い出をつくりたいです!

以上です!ご愛読いただきありがとうございました。(=゚ω゚)ノ☆ミ