Facebook Instagram

【スタッフブログPART82】

2023.11.10
スタッフブログ

長らくお休みをいただいておりました木船が今週は書いていきます!

お休みをいただいて期間に何をしていたのかといいますと、ビーチサッカー日本代表として「サウジアラビア・ネオム」と「「UAE・ドバイ」へ海外遠征に行っておりました。

サウジアラビアの方では国際大会へ参加し、サッカー王国といわれるブラジルとも対戦をしてきました。

この国際大会が終わり、UAE・ドバイへ移動し強化合宿を実施し実りのある活動となりました。

次にジムの方のご案内です(^O^)/

本日より「ベジチェック」が測定できるようになりました!

ベジチェックとは野菜摂取量(推定)を測定できる機械となっており、ご自身の食生活を見つめなおす良い機会になると思います!

ぜひこの機会に一度測定してみてはいかがでしょうか?

測定の際はスタッフまでお声掛けください!(^^)!

今回の内容はご報告とご紹介でした。

来週は誰が書くのか…お楽しみにお待ちください(=゚ω゚)ノ