Facebook Instagram

【スタッフブログPART83】

2023.11.17
スタッフブログ

こんにちは🐻‍❄️

今回のブログは北村が担当させていただきます。

前回の木船選手のブログはご覧になられましたか?

熊本勢がすごく活躍されていましたね👏

今日は何を書こうかなぁとネタ探しをしていましたが、

自分自身に起きたトラブルについて書こうと思います。

毎週子供のスイミングがあり、保護者は外で見学しているのですが、

姉のスイミングを息子と座ってみていたら、窓枠に立ち、

私の方に全力でジャンプして飛び乗ってきて左手を負傷。。

翌日も痛みがあったため、整形外科で受診すると骨には影響なかったのですが、

軟骨部を痛め、ねじったり重たい物が持てなくなていたそうです。

待合室で待っていた子供たちはギブスをしている母を見てビックリ‼️

さすがに3歳の僕ちゃんも悪いことしたなぁと思ったのか

「たーたんがかばんもったげるよ」

と気遣ってくれました。

今まで競技チアで人を持ち上げたりしていた時も、少し手首を痛めることはあっても

ギブスをつけたことがなかったので、不意の事故は怖いなぁと感じました。

幸いにも、左手で利き手ではなかったので、通常通り過ごせています😌

しばらく肩や背中のトレーニングは出来ないので

下半身トレと有酸素だけでもしようと思います💪

立冬も迎え、季節の変わり目なので、

体調には十分お気をつけ下さい🎶