Facebook Instagram

【スタッフブログPART84】

2023.11.24
スタッフブログ

皆さまこんにちは~~🐰

ありりこと、中島有咲です!よろしくお願いします:)

先日大学で体力テストを行いました。。

種目は、握力、上体起こし、長座体前屈、反復横とび、立ち幅とび、20mシャトルランをしました。そう、地獄のシャトルランがあったのです。シャトルランだけは、シャトルランだけは本当に嫌いです!!まさか大学生になってシャトルランをする羽目になるとは思いませんでした💦頑張った自分を褒めてあげたいです( ;∀;)ヾ(・ω・`)

私はずっとバスケをしていたので、毎年A判定とれてたんです!しかーし今回はなんとB判定😖ぴえん あと2点だったのに、とてもとても悔しかったです!

原因は、握力と長座体前屈でした、、、、、(´;ω;`)握力は昔から弱いのが成長してなくて、4点。長座はそんなに硬い自覚はないのですが、6点。

どこかの誰かさんが握力が弱いと死ぬ確率が高くなると言っていました。これから握力を鍛えていかなければ、私の未来は真っ暗かもしれません。(-"-;A ...アセアセ

あとは、今大学ではサッカーの授業を履修しているのですが、リフティング10回の課題を出されているので、練習を頑張っています!!ボールと友達になって成功させたいと思います⚽現在の最高記録は3回デス!!これから本気を出したいと思います。😇

最後までご愛読ありがとうございました。🐰