Facebook Instagram

【スタッフブログPART85】

2023.12.04
スタッフブログ

みなさん初めまして。

既にお話ししたことのある会員様もいらっしゃるかと思いますが、11月からアルバイトとしてコレカラダで働いています、牧野未佳と申します。

牧野ゆりかの従姉妹で台湾、、?みたいなふわっとしたイメージしかないと思いますので、

改めて自己紹介をさせていただきます!

【プロフィール】

名前:牧野未佳(まきのみか)

出身地:熊本県合志市

スポーツ歴:バスケットボール(小学4年~大学3年)

趣味:読書、バスケ観戦、買い物

好きな物:バスケ、餃子、お酒、恐竜

プロフィールを見ていただくと分かる通り、バスケが本当に大好きなんです🏀

小3の頃、ゆりか達の練習を見に行って「かっこいい~」と思ったことがきっかけで始めたバスケですが、

まさかこんなにも魅了されるとは思ってもいませんでした。

バスケを通じて出会えた人や得た経験が今の私を形成していると思うと、本当に出会えてよかったと思っています。ゆりかねーちゃんありがとね!❤

それと、台湾についてですが、私は大学の4年間を台湾の大学で勉強しており、

専攻は商学部の国際経営貿易学で、今年の6月に無事ストレートで卒業することができました🎊

台湾について何から話せばいいか分からないし、とても濃い日々を過ごしていたので、

台湾のことや中国語、台湾留学について気になることがあればなんでも聞いてくださると喜びます(^▽^)/

まだまだ未熟な私ですが、みなさんが快適にコレカラダを利用できるよう、

誠心誠意努めてまいります!

会員の皆さまともっとたくさんお話ししていきたいので、気軽にお声掛けいただけると嬉しいです😊

どこまで書けばいいか分かりませんが、また次回以降たくさんお話し出来たらなと思います~

それでは、牧野未佳(みか)でした!