Facebook Instagram

【スタッフブログPART92】

2024.01.19
スタッフブログ

みなさま、こんにちはこんばんは🐉☆

今週は先日成人式(二十歳を祝う会)を終えたばかりの中島がお送りします~🐲

この1月はとても濃い濃いものになりました。

まず、成人式では実行委員として運営などを頑張りましたっ✊✧˖°本番成功してよかった!なんといっても友だちの振袖姿が可愛すぎて、ずっとカワイイカワイイって言ってました(笑)

高校、中学校の同窓会、、、懐かしい人たちに会えてとっても楽しかったです!!みんな見た目こそ変わっていますが、性格はそのまんまで安心しました( ´ー`)たくさんお話できたし、写真もとれましたー📸✨✨さらに、中学校で女子に大人気だったイケメンの先生が私のことを覚えててくれて、観劇(´;ω;`)流石にイケメンでした。(♡_♡)

羽目を外しすぎないように飲みながら楽しめました~~~~(o^―^o)ニコニコ☻

そして1月13日には、だいすきなHey! Say! JUMPの「PULL UP!」というライブにいってきました⇧↑⇧↑⇧(PULL UPの意味は「引き上げる、躍進する」です)もう幸せすぎました。またまた叫びすぎてノドがやられました汗汗。ペンライトに色々な光り方があって、それが演出の一部になり、ファンもライブを作っている感じが魅力的でした。メンバー全員30代なのですが、30代には見えないくらいカッコいい!そして可愛い!沼!!です。。。やっぱりアイドルは人を幸せにする魔法を持っていることを実感しました。(((また行きたい)))

しかし、ひとつだけ、、30代アイドルとジェネギャを感じてしまいました。

「ミルモでポン!」って皆さんご存知ですか!?

ライブのMCでJUMPメンバーがかわいい帽子をかぶって「ミルモでポン!」って言っていました。もちろん可愛かったのですが、私はよくわからないまま見ていました。後日調べてみると、私が生まれる前にちゃおで連載されていたマンガらしいです!20年以上前の作品が今JUMPファンの中で流行ってます(笑)

ということで、私も今年から忙しくなる予定なので、躍進できる年にしたいです!

誰得ブログを最後までお読みいただきありがとうございました🐜💗