Facebook Instagram

【スタッフブログ PART97】

2024.03.16
スタッフブログ

更新が遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m

1ヶ月ほどお休みをいただいておりました木船が更新していきます!

皆さまにご報告がございます。

急ではありますが、新たなチャレンジの為3月末でコレカラダを退職することを決めました。

最終出勤日は28日(木)で、夜にはレッスンもありますのでぜひご参加いただけると嬉しいです!

2020年2月のオープンから4年以上が経ち、オープンしてすぐにコロナウイルスが蔓延し運動がしたくてもできない方もいらっしゃったでしょう。そんな中でもジムに来て下さった方もいて、スタジオレッスンを参加人数2~3名ほどが当たり前だったレッスンがあったのことがとても懐かしいです。

多くの方々と色んなお話をさせていただきましたし、体の変化のご報告や感覚の変化のご報告だけでなくプライベートの事を含めたくさん聞くことができ、皆さまのお役に少しでもなれたのかなと思っております。

県外に行くわけではありませんのでまたどこかでお会いする機会があると思いますし、もしお会いしたらお声かけして下さると嬉しいです!また熊本県内で行われるビーチサッカーの試合を観に来て下さるとさらに嬉しいです!!

皆さまと過ごしたこの4年間の中で多くの事を学ばせていただきました。

この経験を次に繋げていけるよう日々精進してまいります!

またどこかで皆さまとお会いできる日を楽しみにしております(*^^)v

最後にはなりますが、これからもコレカラダをご贔屓いただけたら幸いです!

※こんなコスプレもしてました!笑