【スタッフブログ150】
こんにちは!柏野です。
今回は柏野の自己紹介をさせていただきます!
私には趣味もなく、好きな食べ物もなく、好きな色もないのでいままでの話をします!
2005年に生まれずっと熊本で育ちました。
小さい頃はパンツ1枚で近所を駆け回り、挨拶回りしていたようです。。。
幼い頃から柔道を行っており、小学校の低学年までは試合で10秒以内負け人のせいにした挙句泣いていたようですが、中学校ではまあまあ勝ってました。
高校2年で辞めその後、焼肉屋さんで働き数えきれないほどの皿を割った後、
高3の夏に光の森にある某ジムR○○○スでオープン当初から約3年間働いており、
スタジオやグループレッスンやジムに立ったり色々していました。
身体の勉強が楽しかったのでパーソナルトレーナーを目指し始めて去年の10月に独立しました。
現在はコレカラダとR〇〇〇スで業務委託として働いており、
コレカラダではジムに立ったり、スタジオしたり、パーソナルしたり、子供の教室したり
と自由に暴れてます!
見た目は20歳に見えないと言われますが私もそう思います。
ではこんな感じで簡単に今までの話をしましたが
是非身体の悩みがある時は話しかけてくださいできるだけ何でも返します!雑談でも!