Facebook Instagram

【スタッフブログ 157】

2026.08.07
スタッフブログ

皆さんこんにちは!今回初めてブログを書かせていただきます吉永龍樹です。

猛暑真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は専門学校に通っていますが、現在夏休み期間中になります!

ほとんど毎日アルバイト生活ですが、充実して過ごせていると感じております。

今回は私の初投稿になるので簡単に自己紹介をさせていただきます!!

出身は熊本県で、今年で専門学校二年目でラストの年になります!

主に筋肉や骨のことだったり、心理学や栄養学だったりと、色々な分野を幅広く学んでおります。

スポーツ歴は、小学生から、高校生まで約13年間程、サッカーをしており、現在も社会人サッカーや専門学校の部活動等で続けております⚽

また私は筋トレもしており、高校生の時にハマってしまい、約1年半程ジムに通い続けております。筋トレ等で、分からなかったらぜひ、私に聞いてください💪🏻

趣味は最近は忙しくて行けておりませんが、釣りやキャンプなどのアウトドアなことが好きです。

共通点がある方は、ぜひお声掛けください!

私がコレカラダで働かせていただくようになって今月で2ヶ月目になりました。

まだまだ未熟者ですが、会員の皆様やスタッフの皆さんに温かく接していただき、毎日楽しく仕事ができております。これからも皆様が安心して楽しく運動できるよう、一人ひとりに

寄り添ったサポート心掛けていきます。今後ともよろしくお願いいたします!

現在コレカラダでは、7月入会キャンペーンやお友達紹介キャンペーンを行っております!

ぜひご入会ください!お待ちしております。